人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラス、海岸で
浜の水際から水際へ移動するところです。水際で海草を食べているようでした。((トリミング 横 2048->1633)
カラス、海岸で_e0088233_21325778.jpg
Carrion crow, Panasonic Lumix FZ7

by cbx400fk2 | 2007-02-25 21:37 | カラス | Comments(2)
Commented by magic-days at 2007-02-27 08:07
この鴉いいなぁ、先日カラスが飛び立ちそうだったので
構えて待っていて撮ったのですが、飛んだ方向が朝日が
入る位置で影絵みたいになりました!!
カメラの中にやっと捉えたのにと思うと
悔しくてそれも日記に貼りました。
悔しい記念に(苦笑
Commented by cbx400fk2 at 2007-02-27 23:26
逆光のカラスさん、よく撮れていると思います。
逆光でもきちんと撮れていれば良い写真になると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツグミ、芝で餌捕り カラスさん、水辺で餌捕り >>