人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユリカモメ、クチバシに水滴つけて
クチバシに何かつけて飛んでいます。たぶん水だと思います。この直前に水面かすめ捕りをしていたので。でも、餌は捕り損なったようです。それとも既に飲み込んだのかもしれません。(少しトリミング 2048->1986)
ユリカモメ、クチバシに水滴つけて_e0088233_1718591.jpg
Black-headed gull, Panasonic Lumix FZ7

by cbx400fk2 | 2007-02-17 17:28 | ユリカモメ | Comments(4)
Commented by ともこ at 2007-02-17 22:18 x
あんな小さな水滴まで写っちゃうなんてすごいですね!
水面をかすった時のがまだついてるところなんてリアルで
いいですね〜。
Commented by magic-days at 2007-02-17 22:41
こうやって見ると翼が長いですね。
後方の鳥さんもユリカモメですか?
浮かんでるユリカモメ初めて見たとおもいます。
Commented by cbx400fk2 at 2007-02-19 00:23
ともこさん、
水滴は小さくても大陽の光が当たるとこんな風に写ることがあります。
体についた水は飛び上がってすぐ体をふったりして水切りすることもあります。
Commented by cbx400fk2 at 2007-02-19 00:29
magic-daysさん、
後ろにいるのもユリカモメです。後ろの鳥さんたちも餌捕りしているようでした。
カモメの仲間はみんな翼が長いです。海上を飛ぶのに都合がいいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユリカモメの若鳥 ユリカモメ、水面から餌かすめ捕り >>