人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私はだ~れ?
いつも同じような写真ばかりなので、ちょっと違った写真です。と言っても、鳥さんですけど。どこかの公園で撮りました。鳥さんの名前忘れました。鳥さんゴメンナサイ。金網がうっすらと格子状に写ってます。
私はだ~れ?_e0088233_23214873.jpg
Panasonic Lumix FZ7

by cbx400fk2 | 2006-12-19 23:23 | コジュケイ・キジ | Comments(4)
Commented by magic-days at 2006-12-20 08:58
毛を毟り取られた七面鳥みたいですね。
フラミンゴでもなさそうですが、
何とも奇妙な鳥さんですね。
Commented by mi_vida_alegria at 2006-12-20 16:31
プライド高そうな鳥さんですね。
機嫌を損ねると容赦なく突つかれそうなクチバシです。
Commented by cbx400fk2 at 2006-12-20 22:34
magic-daysさん、
ちょっと大きめの鳥さんでした。珍しい鳥ではなかったと思いますが、
そのうち名前を調べようと思います。
Commented by cbx400fk2 at 2006-12-20 22:35
ともこさん、
つつかれたら痛そうです。プライド高そうです。かなり大きな鳥舎の中で
暇そうに優雅にしておられました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕陽に染まって飛ぶ ユリカモメ 苦み走った顔? ウミネコ >>