タグ:ブチャイクシリーズ ( 5 ) タグの人気記事
ブチャイクな ハト
水浴びの後で気持ちよさそうです。体も翼も丸っこいですが、翼の裏側の羽も逆立てています。お腹や腰(?)の羽毛のふくらみがすごいです。ほかの鳥さんの ブチャイクシリーズ は こちら 。 (734mmで撮影)
e0088233_1422034.jpg
Domestic pigeon, Panasonic Lumix FZ7

[PR]
by cbx400fk2 | 2006-09-17 14:09 | ハト
ブチャイクな ウミネコ
ブチャイクシリーズ第4弾!! ブチャ・かわいい、ウミネコです。いったい何の鳥かわかりません。飛びながら羽毛を逆立ててブルブルやってます。全身が入らなかったのがスゴク残念。これまでのブチャイクシリーズは、こちら。(ブチャ・かわいい=ブチャイクでかわいいこと)。
e0088233_22322589.jpg
Black-tailed gull, Panasonic Lumix FZ7

[PR]
by cbx400fk2 | 2006-08-26 22:33 | ウミネコ
ブチャイクな キアシシギ
ブサイクというほどでもないですが、走っているところに後ろから強めの風が吹いて、毛が逆立ってぼさぼさになってます。ちなみに今日(7/29)アップしたキアシシギはすべて同じ鳥さんです。(トリミング)
e0088233_215158.jpg
Asian wandering tattler, Panasonic Lumix FZ7

[PR]
by cbx400fk2 | 2006-07-29 21:05 | シギ・チドリ
ぶちゃいくな コアジサシ
ぶちゃいくシリーズ第2弾!!(笑)、コアジサシです。ダイビングした後、毛をふくらませブルブルして水切りをしています。 第1段、ぶちゃいくなユリカモメはこちら。 (大幅にトリミング 2048 -> 1479)
e0088233_19165852.jpg
Little tern, Panasonic Lumix FZ7

[PR]
by cbx400fk2 | 2006-07-01 21:24 | コアジサシ
ブチャイクな ユリカモメ
犬が濡れた毛をブルブルするように、飛びながら毛をふくらませブルブルやっています。(トリミング)
e0088233_442797.jpg
Black-headed gull, Panasonic Lumix FZ7

[PR]
by cbx400fk2 | 2006-05-08 19:54 | ユリカモメ