人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンクな カワウ
とんがり頭のパンクロッカーなカワウです(笑)。その正体は婚姻色のカワウですが、頭の上に立った黒い羽がパンクロッカーのようです。この黒い羽を冠羽というかどうか知りませんが、少なくとも寝癖ではないと思います(笑) (2枚ともトリミング、アンシャープ)
パンクな カワウ_e0088233_2159424.jpg
パンクな カワウ_e0088233_21592546.jpg
Common cormorant, Panasonic Lumix FZ50

by cbx400fk2 | 2008-03-08 22:04 | カワウ | Comments(9)
Commented by エコエコラヴ at 2008-03-09 00:47 x
マジで寝ぐせかと思いました(笑)
のっぺりしたカワウくんも、本気出すとやるもんですねぇ。
今は自信たっぷりでしょうね(笑)
Commented by magic-days at 2008-03-09 07:57
ちょっと、ブローしましょうか?
お客さん。
女の子にモテるヘアースタイルに
しますよ!

って言われてしたのが

これっ!?
Commented by エコエコラヴ at 2008-03-09 10:57 x
magic-daysさん、そんなワケないやろ~。ちっちきち~。
5年前にベルリンに行った時はこう云うひとをたくさん見かけて、東の文化の遅れを感じました(笑)
いや、笑いごとじゃないけど(笑)
でも笑える、このカワウン。
Commented by magic-days at 2008-03-09 15:30 x
そうだったね。
娘がドイツに行った時
こんな人が普通に歩いてたと言ってた!

自慢げな目が良いよね!
エコエコちゃんも
ロックも好きだと言ってたよね。
Commented by cbx400fk2 at 2008-03-09 21:25
ekoekoloveさん、
とんがり頭、結構似合ってますよね(笑)。この髪型はこの写真のカワウさんだけでなく他に何羽もいたので、カワウ仲間の間ではこの時期、割と一般的なヘアースタイルのようです(笑)。
Commented by cbx400fk2 at 2008-03-09 21:35
magic-daysさん、
このとんがり頭と黒っぽい色が革ジャンを着たロッカーっぽいです(笑)。
この立った黒い羽は、アオサギの後ろのある長い冠羽のような冠羽なのか、単に羽が立っているだけなのかわかりませんが、写真のような婚姻色の羽のときだけのようです。
Commented by ともこ at 2008-03-09 21:37 x
おお〜、ヘアスタイル、キマってますね、カワウさん!
Commented by cbx400fk2 at 2008-03-09 21:41
ともこさん、
ほんとへアスタイル決まってます。この写真を見た瞬間、タイトル決定しました(笑)。
Commented by エコエコラヴ at 2008-03-10 03:14 x
カワウの間でパンク流行!
2流週間誌辺りで上げられそうなトピックですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海辺のトビ カモメ科 カモメ の 飛翔 >>