人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユリカモメ、水面から餌かすめ捕り
水面をかすめるようにして餌を捕獲。長い餌(ゴカイ?)をくちばしに銜えています。餌は飛びながら、水面にいるときと同じようにして 飲み込んでいるようです。鳥さん、ピンぼけで完全に白トビ(^^;
ユリカモメ、水面から餌かすめ捕り_e0088233_21212636.jpg
Black-headed gull, Panasonic Lumix FZ7

by cbx400fk2 | 2007-02-15 21:33 | ユリカモメ | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-02-16 21:01
飛びながら飲み込むのって大変そう。
マラソンランナーがドリンク飲むのと同じ要領?!
Commented by cbx400fk2 at 2007-02-17 17:25
飛びながら足で頭を掻いているウミネコを何度も見てますが、それ以外にも、
飛びながら いろいろできるようです。さすが鳥さんです。鳥の種類にもよるとは思いますが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユリカモメ、クチバシに水滴つけて ユリカモメ、ダイビング連写 >>