人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄り添う2人、メジロ
体を寄せ合ったまま羽繕いしています。1枚め、ぱっと見ると緑の毛玉にしか見えません。3枚め、そこまで寄らなくても...。この写真を撮ったとき、初めてメジロさんをじっくり見れました。
寄り添う2人、メジロ_e0088233_19432594.jpg
寄り添う2人、メジロ_e0088233_19435483.jpg
寄り添う2人、メジロ_e0088233_19441215.jpg
Japanese white-eye, Panasonic Lumix FZ7

by cbx400fk2 | 2007-02-09 19:51 | メジロ・ヒバリ・モズ | Comments(5)
Commented by kotori2k at 2007-02-09 23:16
こんにちは!カッパです。
メジロのおふたりさん、ラブラブですね♪
うちの晴すみを見ているようです!
ジーン
Commented by magic-days at 2007-02-10 00:59
かわいいですね!
もしかしたら雛ではないのですか?
私も結構メジロさん見ますが、
何処がどうと言う訳では無いのですが、
羽も小さい様な・・・
本当に和菓子の萌葱色の材料をくっつけたみたいですね!
Commented by kotori2k at 2007-02-10 07:04
あ!そうか〜、ヒナッピちゃんたちか!
「どうしたらいいのかにゃ」と心細げな風情もありますものね。
Commented by cbx400fk2 at 2007-02-10 22:09
kotori2kさん、
メジロのカップルのラブラブシーン、初めてみました。
なんか嬉しかったです(^^)。
Commented by cbx400fk2 at 2007-02-10 22:18
magic-daysさん、
確かに幼く見えます。羽繕い中で羽を逆立てていてボサボサなことも
そんな印象を与えているかもしれません。初めてじっくり見ましたが、
メジロもかわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユリカモメ、ダイビング連写 こっち見てます、ハクセキレイ >>